まさぽん競馬予想ブログ

真剣に競馬に取り組もうと思い、ブログ始めました。

おはようございます!!本日の【優駿牝馬】の予想です。

おはようございます。ご無沙汰しております、まさぽんです。

 

長期にわたり体調不良だったため、開設したばかりのブログをしばらく放置してしまうという大失態をしてしまい、登録している『最強競馬ブログランキング』の順位を大幅に下落させてしまいましたが、今週から完全復活いたしました!!

 

見てくださってた皆様には心配をおかけしましたが、今週からガンガン予想していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

 

さて、本日は東京競馬場で【優駿牝馬】が行われますが、一時前まで一強と言われていた『ソウルスターリング』が、現在は1番人気ではあるものの若干人気を落としているかな?と思われるようなオッズになっておりますね。

 

数週間前までは絶好調だったデムーロ騎手も、昨日の競馬では人気を裏切るような結果を多々残してしまい、不安要素の残る予想の難しいレースとなりそうです。

 

例年の傾向としては、順当か波乱かという両極端な結果が多くなっており、路線として前走桜花賞組が過去10年では最多の8勝を上げています。

 

コースの傾向としては、東京競馬場の関門とも言える長い直線と、最後の坂。これに対応できる差しの瞬発力と、スタミナが重要になってくるのではないかと思います。

 

 

 

これらの要素から、まさぽんが考える【優駿牝馬】の予想は・・・・・

 

※【本命】は下のリンクから『最強競馬ブログランキング』120位台ぐらいにある【まさぽん競馬予想ブログ】の紹介文に掲載中!!!

クリックよろしくお願いしますm(-_-)m

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

本命◎ ココをクリック!120位台のまさぽん競馬予想ブログの紹介文に掲載中!

対抗○2番 ソウルスターリング

連下▲13番 レーヌミノル

抑え△1番 モズカッチャン

  △10番 ブラックスピーチ

  △16番 アドマイヤミヤビ

大穴☆17番 カリビアンゴールド

 

本命から馬単全流し6点、三連単1頭軸流しマルチ90点で勝負したいとおもいます!!!

 

 

みなさんの予想の足しになればと思います。

だんだん気温も上がってきたので、体調管理には十分気をつけてくださいね☆

 

まさぽん

http://img.umarank.jp/banner/200_13.jpg