まさぽん競馬予想ブログ

真剣に競馬に取り組もうと思い、ブログ始めました。

東京優駿【ダービー】の前売りが始まりましたヨ☆

こんばんは、まさぽんです。

 

今日もいつも通りコメダで一服しながらブログを書いております。

 

最近のまさぽんですが、今更ながら【格安SIM】と呼ばれる携帯が、いかにお得で安いかということをして、気になりだしたらやらなきゃ気がすまないまさぽんは、早々に格安SIMを契約して、今日届きました!!

 

・・・が、まだ本体を買っておらず、現在本体をネットで探しているところです。

 

皆さんは、格安SIM使ってますか?

 

 

 

 

 

まぁ、そんな余談はおいといて・・・今日は珍しく予想とは別に、普通に?ブログを書こうと思いました。

 

 

 

いよいよ待ちに待った【ダービー】がやってまいります!!先ほどから前売りも始まりまして、ぼんやりとですが人気順がわかってきましたね。

 

現在は、レイデオロが一歩抜け出した人気になっており、これまで連対率100%のサトノアーサー、高時計で皆の度肝を抜いた皐月賞馬のアルアインは、意外にも4~5番人気となっておりますね。

 

 

 

今回のダービーで【肝】となっているのは、皐月賞組の人気が微妙・・・ということです。

 

どうやら前回の皐月賞は、高時計で駆け抜けすぎたのが原因なのか、馬たちに負担がかかりすぎていたようで、皐月賞で1番人気だったファンディーナにいたっては、秋まで長期休養を余儀なくされてしまったとの情報もあるぐらいで、今回出走する馬たちの体調が気になるところです。

 

今日はまだ最終結論は出さないのですが、当日の明け方から昼頃までには配信したいと思いますので、皆さんお楽しみに♪

 

そして【最強競馬ブログランキング】の方でも、予想師の予想一覧というコンテンツが

できたそうなので、そちらもご覧になっていただけたらと思います☆

 

予想師の予想一覧の方の印は、締め切り直前に公開いたしますので、もっと早く予想を参考にしたい方は【最強競馬ブログランキング】の【まさぽん競馬予想ブログ】の紹介文に本命を掲載いたしますので、クリックの方よろしくお願いいたします。

 

ではまた!日曜日に!☆

http://img.umarank.jp/banner/200_13.jpg