まさぽん競馬予想ブログ

真剣に競馬に取り組もうと思い、ブログ始めました。

昨日の門別競馬【ブリーダーズゴールドカップG3】の結果報告★

こんにちは、まさぽんです。

 

昨日は仕事の休憩中にさらさらっと書いた門別競馬の予想を書きましたが・・・

 

とりあえず的中!!!

 

レースはネット中継で見ましたが、圧倒的人気だったクイーンマンボは、あと一歩差しが届かず2着で、おいらの予想通りのJRA勢1,2,3着独占ではあったものの、おいしい払い戻しになりましたね(’O’)

 

昨日の記事に書いた予想の3連単ははずれてしまったものの、押さえで買ってたワイドが的中し、お昼に予想してたので1番のマイティティーがさらに人気を落としていたのか、1→11のワイド16.8倍ゲットでした◎

 

先週のエルムSも的中し、ブログを長期休業していたまさぽんですが、調子が戻ってきました。

 

今週末は札幌記念北九州記念の予想を書きます!!

 

読んでくださるみなさんの何かの足しになればいいなと思います。

 

あと、下の【最強競馬ブログランキング】の方も見ていただけるとありがたいです。7m(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://img.umarank.jp/banner/200_13.jpg