まさぽん競馬予想ブログ

真剣に競馬に取り組もうと思い、ブログ始めました。

ネクストステージ解散!!

ちまたで話題のyoutuberさんがついに謝罪動画を出しましたね。個人的には好きだったので残念ですが…ネクステ解散、無期限の活動休止という、残念な結果になったようです。




…って!まさぽんの競馬予想ブログをほったらかしにしてyoutubeばっか見てるんじゃねぇ!と思った方もいるでしょう(`・ω・´)


来週からまた予想頑張りますm(_ _)m


そして9/24は中山競馬場オールカマーを生観戦しに行こうと思ってますので、それに向けて来週から予想も力を入れていきますよ(`・ω・´)




それではまた(^^)