まさぽん競馬予想ブログ

真剣に競馬に取り組もうと思い、ブログ始めました。

今日は軽めに、本気予想は明日!!

こんにちわ、まさぽんです(´ω`)


ブログが手抜き気味で、さらに予想がハズレてしまうと、最強ブログランキングの順位が一気に下がりますね…まぁ、順位はそんなに気にしてないのですが、ハズれた要因は何なのかなど研究した上で、また予想に励んでいきたいと思います!(^^)


…でも今日は軽めで(´・Д・)」


明日の毎日王冠に、注目すべき馬が何頭も出ているので、明日の予想に全力を注ぎたいと思います!




そして今日の予想がこちら↓

f:id:takoma0717:20171007090842j:plain


前走、先行からの逃げ勝ち。その勝ち方も強く、追い込み勢を寄せ付けないほどの圧勝だったので、今回にも期待!


調教でもしっかり脚をつかえてるみたいなので、ダノンプレミアム本命にしました!




ではまた明日(^^)

http://www.umarank.jp/in.html?id=153390