まさぽん競馬予想ブログ

真剣に競馬に取り組もうと思い、ブログ始めました。

昨日のG3的中!今日はガチ予想(´ω`)

…というわけで昨日軽めに予想した重賞の結果からですが↓

f:id:takoma0717:20171008063436j:plain


払い戻しは安かったですが見事的中(^^)



おはようございますまさぽんです(´ω`)


今日は毎日王冠G2で、G1級のすごいメンバーが集まってる中での予想で、本命馬を絞るのが本当に難しかったですが、予想しましたのでご覧ください!


(手抜き予想画像ぺた↓)

f:id:takoma0717:20171008063747j:plain


正直、ソウルスターリングはネームバリューみたいなのもあると思います。でも実力はピカイチ!3着内率100%!調教も良し!お金大好き外国人騎手搭載で、馬券内ははずさないでしょう。現段階で単勝オッズ2倍以上なのも美味しすぎます。


対抗に打ったのはグレーターロンドン。本命にするかどうか最後までずっと悩んでいました。初G1安田記念での4着も大健闘だと思います。距離適性も大丈夫だと思うので、初重賞制覇にも期待です!


あとは一発あるとすればウインブライト。前走前々走のG1は、メンバーも豪華でしたし、いきなりのG1挑戦での敗北ですので仕方ないと思います。それ以前の成績を見ればワンチャン馬券内に絡む可能性は十分あるかと思います。調教タイムもかなりいいので、この先成長も見込める3歳馬に期待!


あと、★で抑えたのはサトノアラジン。実力はあるものの、いまいち安定しない成績。重量も周りが前走より軽くなっているのに対して、サトノアラジンは58キロ。掲示板に入ればいいかなぁという感じで★予想といたしました!




以上、今日のまさぽんガチ予想です!みんな当たって幸せになれ〜(´ω`)


最強競馬予想ブログランキングのクリックもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

http://www.umarank.jp/in.html?id=153390