まさぽん競馬予想ブログ

真剣に競馬に取り組もうと思い、ブログ始めました。

今週は難しすぎる!(`・ω・´)

f:id:takoma0717:20171022092556j:plain

おはようございます、まさぽんです(^^)




今週は3日間開催でしたが…金土はブログさぼってしまいました、ごめんなさい(´・Д・)



…というのも、まさぽん予想ブログは過去の傾向や馬の特性を独自に調べた上で予想を公開してるのですが、基本的に2〜3歳馬はやはり情報が少なく、ちょっと予想立てるのが難しくて、今週はG1じゃないし「見」でもいいかなぁと思って、あえてなにも書きませんでしたm(_ _)m



とはいえ、今日のアルゼンチンとみやこSも、ハンデ戦で3歳馬も混ざってて非常に予想が難しいのですが、今日書かないとさすがに全日ブログ放置は自分としても良くないと思うので、予想しました(`・ω・´)



ぺた!!!

f:id:takoma0717:20171105091240j:plain


f:id:takoma0717:20171105091303j:plain


今日は難しいなぁ…正直、予想は本気で立ててはいますが、自信はないです(´・Д・)」



来週のエリザベスを待ちましょう!!!




まさぽんでした(^^)

f:id:takoma0717:20171022092556j:plain