まさぽん競馬予想ブログ

真剣に競馬に取り組もうと思い、ブログ始めました。

今週は難しすぎる!(`・ω・´)

おはようございます、まさぽんです(^^)今週は3日間開催でしたが…金土はブログさぼってしまいました、ごめんなさい(´・Д・)…というのも、まさぽん予想ブログは過去の傾向や馬の特性を独自に調べた上で予想を公開してるのですが、基本的に2〜3歳馬はやはり情報が…

今週も悪天候!天皇賞の大予想を公開中!!

おはようございます、まさぽんです(^^) ごめんなさい先週は忙しくて…昨日のレースは、気づいたら予想を立てる前にレースが終わってしまってました…(_ _).。o○でも天皇賞はしっかりと考えました!ぜひ皆様の参考になればと思います(^^)まず、今週も雨…(´・Д・)こ…

台風接近中の菊花賞の予想( ̄∀ ̄)

おはようございます、まさぽんです(>_<) 昨日のレースについては、悪天候というのもあり予想は立てずに「見」させていただきましたm(__)m だがしかし!今日の方が天候的には悪く…正直こんな日には荒れる可能性も高く、例年の傾向などを参照して予想を立てる…

今日の秋華賞はスーパー勝負レース!!!

おはようございます、まさぽんですm(_ _)m 夜中のうちに予想を公開する予定でしたが…遅くなってしまいました(´・Д・)」 最近予想した馬は掲示板には入るのですが、本命馬にした馬が来ないことが続いて、今日今日こそは!!と思い、競馬ブログランキングの【ス…

今日は軽めの予想!大勝負は明日の秋華賞!

おはようございますまさぽんです(´∀`) 自分は神奈川県に住んでいますが、昨日から雨が続き、気温も下がってきましたね。 そして明日は待ちに待った秋華賞です!注目のアノ馬が出ますね…予想は今日の夜中に公開予定!!! そして今日の府中牝馬ステークスの…

京都大賞典の予想!

おはようございますまさぽんです(^^) まずは昨日の結果報告から… ソウルスターリングがやらかしましたね。。。 あんなに豪華なメンバーが揃っていて、逃げ切れるとでも思っていたのでしょうか、、、 最初の1000m59秒台、明らかに飛ばしすぎですo(`ω´ )o 今…

昨日のG3的中!今日はガチ予想(´ω`)

…というわけで昨日軽めに予想した重賞の結果からですが↓払い戻しは安かったですが見事的中(^^)おはようございますまさぽんです(´ω`)今日は毎日王冠G2で、G1級のすごいメンバーが集まってる中での予想で、本命馬を絞るのが本当に難しかったですが、予想しまし…

今日は軽めに、本気予想は明日!!

こんにちわ、まさぽんです(´ω`)ブログが手抜き気味で、さらに予想がハズレてしまうと、最強ブログランキングの順位が一気に下がりますね…まぁ、順位はそんなに気にしてないのですが、ハズれた要因は何なのかなど研究した上で、また予想に励んでいきたいと思…

秋のG1開幕初戦の大予想会!!

おはようございます、まさぽんです(^^)大予想会!!…したかったのですが、昨日のうちに予想は立ててたのですがすっかり爆睡してしまい…通勤電車の中でブログをせっせと書いていますo(`ω´ )o今日ですが、待ちに待ったG1の季節がやって来たということで、本当…

更新がまちまちでごめんなさい(p_-)

おはようございます、まさぽんです(`・ω・´)更新がまちまちで、せっかく読んでくださってる方々の期待に応えることができずにごめんなさい(p_-)☆今日は予想載せますよ☆【産経賞オールカマーG2】【神戸新聞杯G2】秋になり、夏競馬とは別の興奮を味わえるレベ…

ネクストステージ解散!!

ちまたで話題のyoutuberさんがついに謝罪動画を出しましたね。個人的には好きだったので残念ですが…ネクステ解散、無期限の活動休止という、残念な結果になったようです。…って!まさぽんの競馬予想ブログをほったらかしにしてyoutubeばっか見てるんじゃねぇ…

キーンランドカップ!

こんにちわ、まさぽんです(^^)…手抜きでごめんなさい!今日の予想ですm(__)m2歳重賞の方は時間なくてできませんでした泣ランキングサイトのクリックもお願いしますm(__)m↓ ↓ ↓ ↓ ↓http://www.umarank.jp/in.html?id=153390

札幌記念G2の予想!

みなさんこんにちわ、まさぽんです。ほんとは昨日の夜中に予想を書くつもりでしたが、爆睡…( ・д・ ポカーン…仕事の休憩中にせかせかと予想を書きますので、今日は札幌記念だけで勘弁してください(最強競馬ブログランキングの投票も間に合わなかった...)では本…

土曜日の札幌8R!!

今日は重賞がないので、個人的なおすすめ予想だけ(^^)この後の札幌8Rの6番、ホワイトドラゴンがおすすめですね〜芝にチャレンジして大敗してからの、ダート戻り、距離もいけると思います!…が、本命に押すほど信ぴょう性があるわけでもないので、ホワイトド…

昨日の門別競馬【ブリーダーズゴールドカップG3】の結果報告★

こんにちは、まさぽんです。 昨日は仕事の休憩中にさらさらっと書いた門別競馬の予想を書きましたが・・・ とりあえず的中!!! レースはネット中継で見ましたが、圧倒的人気だったクイーンマンボは、あと一歩差しが届かず2着で、おいらの予想通りのJRA…

番外編【門別競馬】

こんにちわ(^^)まさぽんです。今日は軽めに、番外編としまして門別競馬の交流重賞を予想したいと思います。★ブリーダーズゴールドカップ★出走表を見て3秒で決断しました。頭は5番クイーンマンボで大丈夫ではないかと思います。こうなってくると相手探しが難…

お久しぶりです

とりあえずご挨拶だけ・・・お久しぶりです、まさぽんです。 とりあえず前回のエルムSは◎→△→☆で的中! 最近は諸事情により更新ができていませんでしたが、近々ブログでの予想も再開いたします!! 乞うご期待!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

東京優駿【ダービー】の前売りが始まりましたヨ☆

こんばんは、まさぽんです。 今日もいつも通りコメダで一服しながらブログを書いております。 最近のまさぽんですが、今更ながら【格安SIM】と呼ばれる携帯が、いかにお得で安いかということをして、気になりだしたらやらなきゃ気がすまないまさぽんは、早々…

おはようございます!!本日の【優駿牝馬】の予想です。

おはようございます。ご無沙汰しております、まさぽんです。 長期にわたり体調不良だったため、開設したばかりのブログをしばらく放置してしまうという大失態をしてしまい、登録している『最強競馬ブログランキング』の順位を大幅に下落させてしまいましたが…

【京都新聞杯】予想

こんにちは、まさぽんです。 みなさんGWも残りわずかですが、いかがお過ごしでしょうか?(^。^) 筆者まさぽんはちょいと風邪をこじらせてしまい、地方重賞の予想を書くことができませんでしたm(._.)m 更新を待っていた方、申し訳ありませんでしたm(__)m しか…

天皇賞(春)の予想

みなさんおはようございます!まさぽんです。 更新遅くなりましたが、本日の天皇賞の予想です。 みなさんも予想してたかとは思いますが、案の定キタサンブラックとサトノダイヤモンドに人気が集まっている感じですね。見る時間によっては1番人気がちょいちょ…

2017/4/29(土)東京11R【青葉賞G2】の予想

こんばんわ、まさぽんです。 今日も近所のコメダ珈琲で一服しながら記事を書いています。 そしてついに!今日はまさぽん競馬予想ブログを立ち上げて初の予想投稿となります。 自分は専門家ではないので、あまり難しい解説をしながら予想をするつもりはなく、…

最強競馬ブログランキングに登録しました!!

こんばんは、まさぽんです。 現在コメダコーヒーにて、一服しながらブログを書いています。 このたび、まだ何の予想も書いてないのですが気持ちが先走ってしまい・・・ 『最強 競馬ブログランキング』の方へ登録させていただきました!! ↓↓↓リンクはこちら↓…

はじめまして!

皆様はじめまして、まさぽんと申します。このたび新たに競馬予想ブログを立ち上げました。競馬歴は8年程ですが、トラックの運ちゃんをしながら、毎週ラジオを聞きながら楽しく競馬していましたが、一時的にですが仕事を完全に辞めた今、もっと競馬を真剣に取…