まさぽん競馬予想ブログ

真剣に競馬に取り組もうと思い、ブログ始めました。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞(春)の予想

みなさんおはようございます!まさぽんです。 更新遅くなりましたが、本日の天皇賞の予想です。 みなさんも予想してたかとは思いますが、案の定キタサンブラックとサトノダイヤモンドに人気が集まっている感じですね。見る時間によっては1番人気がちょいちょ…

2017/4/29(土)東京11R【青葉賞G2】の予想

こんばんわ、まさぽんです。 今日も近所のコメダ珈琲で一服しながら記事を書いています。 そしてついに!今日はまさぽん競馬予想ブログを立ち上げて初の予想投稿となります。 自分は専門家ではないので、あまり難しい解説をしながら予想をするつもりはなく、…

最強競馬ブログランキングに登録しました!!

こんばんは、まさぽんです。 現在コメダコーヒーにて、一服しながらブログを書いています。 このたび、まだ何の予想も書いてないのですが気持ちが先走ってしまい・・・ 『最強 競馬ブログランキング』の方へ登録させていただきました!! ↓↓↓リンクはこちら↓…

はじめまして!

皆様はじめまして、まさぽんと申します。このたび新たに競馬予想ブログを立ち上げました。競馬歴は8年程ですが、トラックの運ちゃんをしながら、毎週ラジオを聞きながら楽しく競馬していましたが、一時的にですが仕事を完全に辞めた今、もっと競馬を真剣に取…