まさぽん競馬予想ブログ

真剣に競馬に取り組もうと思い、ブログ始めました。

今日の秋華賞はスーパー勝負レース!!!

おはようございます、まさぽんですm(_ _)m

 

 

 

夜中のうちに予想を公開する予定でしたが…遅くなってしまいました(´・Д・)」

 

 

 

最近予想した馬は掲示板には入るのですが、本命馬にした馬が来ないことが続いて、今日今日こそは!!と思い、競馬ブログランキングの【スーパー予想レース】に指定して予想を立ててみました!!

 

 

まずはいつもの画像をペタペタ…(´ω`)

f:id:takoma0717:20171015083842j:plain

 

 

 

…ちょっと前まで応援してたファンディーナですが、早熟だったのかなぁと思い、★予想としました。掲示板に入ればラッキーぐらいで考えています。

 

 

 

本命に推したのは7番リスグラシュー。安定の武豊騎乗で、前走に関しては後ろに付けすぎ、追い出しが遅くなりすぎたということもあるので、今回はその敗因を生かして、このメンバーなら勝ってくれると思います!

 

 

 

対抗はディアドラ。前走での最後の追い込みでゴール前の叩き合いを制した実績があり、騎手の指示に的確に反応する能力がある馬だと思われますので、ここも期待したいと思います!

 

 

 

現在1番人気のアエロリットですが、1枠1番の逃げ馬ということで間違いなく鼻を切って逃げるとは思いますが、追い込み馬が大勢いる中、雨の影響でさらに馬場が悪くなるかもしれないので、逃げ切りは厳しいと判断して▲予想にしました。

 

 

 

そんな感じで、あとは過去の傾向や調教の内容を調べて予想を立てました。

 

 

 

みんな当たって幸せになれー!!!

 

 

 

まさぽんでしたm(._.)m

 

 

 

★最強競馬ブログランキングのクリックもよろしくお願いします★

www.umarank.jp